ホーム - 知識 - 詳細

シュレッダーの一般的な問題の解決策

1. シュレッダーは紙を送りません

まずシュレッダーに通電しているか確認し、再度スイッチを押してモーターが回転するか確認します。 回転する場合は検出ヘッドに問題がある可能性があり、メーカーでの修理が必要です。 回さない場合は詰まっていないか確認し、詰まっている場合は掃除してください。 また、シュレッダーの過熱保護という状況があり、機械を長期間使用すると、機械が自動的に保護状態になり、シュレッダーが動作を停止し、紙が給紙されなくなります。 この時は30分以上マシンを休ませるだけで解決できます。

 

2. シュレッダーが詰まった場合はどうすればよいですか?

現在、シュレッダーメーカーには基本的に紙送りと戻しのファンクションキーがあり、最初に紙送りと巻き戻しキーを試して自分で終了できるかどうかを確認し、そうでない場合は電源を切り、次にマシンヘッドを1つずつ注ぎ、注ぎます数回振って、注ぎ出せるかどうかを確認します。 それでもうまくいかない場合は、自分でやって、薄い金属かドライバーを見つけて、紙くずが詰まった部分をゆっくりと掃除する必要があります。

 

3. 紙は細断できないけど、スイッチを入れるとモーターが回る音が異常?

シュレッダーの伝送システムの故障ですので、保証期間内に指定メーカーに修理を依頼してください。

 

4. シュレッダーに通電されていない

この状況は解決するのが簡単です。まず電源が差し込まれているか緩んでいるかを確認し、次にシュレッダーのスイッチがオンになっているかどうかを確認し、次に紙吹雪の筒が閉じているかどうかを確認します。 これら 3 つの状況をすべて読んでも問題が同じ場合は、内部の電気基板に問題がある可能性があるため、修理のためにメーカーに返品する必要があります。

 

5.シュレッダー内で異音がする

ナイフに損傷がないか確認してください。 細断紙の量が多すぎてツールの正常な動作に影響を与えていないか確認してください。 ベルトが緩んでいないか(古い機種にはベルトが付いている場合もあります)、電気で機械全体が振れているかどうかを確認してください。

 

6. シュレッダーの作動中に放射線は発生しますか?

電磁波があります。 ただし、シュレッダーは低周波放射線に属する低電圧の電気を使用するため、電界強度は非常に小さく無視できます。 モーターの動力で刃を回転させて紙を破る仕組みで、私たちが普段使っている豆乳製造機と同じ原理です。 私たちは私たちから少し離れていれば、これらの放射線を避けることができます。この放射線自体は比較的小さく、少し離れていれば大丈夫です。

 

お問い合わせを送る

あなたはおそらくそれも好きでしょう